

Edit. EDit..EDIt...EDIT!!

久しぶりの更新

気づけば年越してますね。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
皆さま、良いお年を。



昨年9月10月とゼミ撮を行ってきましたが、その後も
なんだかスケジュールがつまり様々な撮影を行いました。

四大戦や大学祭、はたまた学外に出てボート大会の撮影・・・


年末に近づくにつれ撮影は少なくなっていきますが、
今度は撮影した写真を掲載すべく編集作業。


卒業生委員会の大切なお仕事、編集の風景をここで1枚。

DSC_0003_convert_20100118104410.jpg


これはちょーどレイアウトをしている最中。
あれこれ悩み中ですね。

編集経験の少ない後輩たちに優しい先輩方が指導しております☆


さて別の一隅では・・・

DSC_0005_convert_20100118104646.jpg

こちらはほぼ完成の模様。


これが完成した時の喜びは、とても素晴らしいものです!


そして年が明け、すべての編集が終了。

あとは校正をして、アルバムの納品を待つだけ。


今年はどんなアルバムができるのかな?








プロフィール

sotsui

Author:sotsui
卒業生委員会

富士見会館211号室
03-3986-0221(内線2609)
sotsugyo@gakushuin.ac.jp

*不在時は留守番電話が対応いたします。
学籍番号・ご氏名・ご連絡先を吹き込んだ後ご用件をお話ください。
(留守番電話の件数には上限があるため、メールを推奨します。)


twitter(@G_sotsui)、Facebooke(学習院大学卒業生委員会)でも情報発信しています!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
