

秋に向けて

秋に向けてちょこちょこと準備をしてます。これからがアルバム製作の本番。


まずゼミや部活、サークル等の集合写真撮影。

あと個人写真撮影も行います。

撮影は無料なので宜しければこの機会にぜひ撮影に来てください。

詳しくはDMまたはHPをご覧ください。

今年のアルバムはちょこちょこ変化を加えようと思います。

その中でも企画ページに力を入れたいです。思わずアルバムが欲しくなる、そんなページにできたら良いなと思ってます。

そのためにも色々考えてます。

あーじゃない、こーじゃない・・・

まずは下準備で東急ハンズに買い物に行きました。



DSC_0001_convert_20090829182648.jpg

買った物は首からぶら下げるネームカードです。
腕章ボロイし数足りないし楽だしってことで一新します!

とりあえず25コ買いました。

あと下にある黒い物体です。これは企画ページの秘密兵器(?)です。

ただ紙に書いてもつまらないので、少しでも“学校っぽさ”を出すために黒板を使いたいと考えています。

あと専用のマーカーを適当に買いました。



委員だけではなく、みんなで作るアルバムが目標です。
少しでも楽しく撮影して頂けたらと思います。

なので随時アイディア募集です。

こんなのどう?  というのがあればぜひ言ってください。


後期は撮影に編集にと、結構忙しくなると思います。
みんなで頑張って乗り越えて、最高のアルバムを作りましょう!!作ってやりましょう!!


それでは・・・・・いざ合宿へ!!!



アルバム編集長兼執行委員



プロフィール

sotsui

Author:sotsui
卒業生委員会

富士見会館211号室
03-3986-0221(内線2609)
sotsugyo@gakushuin.ac.jp

*不在時は留守番電話が対応いたします。
学籍番号・ご氏名・ご連絡先を吹き込んだ後ご用件をお話ください。
(留守番電話の件数には上限があるため、メールを推奨します。)


twitter(@G_sotsui)、Facebooke(学習院大学卒業生委員会)でも情報発信しています!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
