

祝賀会準備、始まる。

今日は祝賀会会場の下見をしに目黒雅叙園に行ってきました。




目黒雅叙園は目黒駅から徒歩5分ほど。

『千と千尋の神隠し』のモデルともなった会場は感動の連続でした。

まさに映画で見たままの建物でした。

この時代に、こんなに不思議な世界がまだ残っているかと思うと、

ちょっとワクワクしますね。




会場の参考資料用にたくさん写真も撮りました。

その何枚かをご紹介します。

IMG_9589.jpg


IMG_9588.jpg


IMG_9614.jpg




さて、祝賀会は食事も重要ですね!

味見もしてきました。

IMG_9594.jpg





目黒雅叙園HPはこちらhttp://www.megurogajoen.co.jp/index.php







今月はしばらく会場の下見が続きます。

ひとつひとつの下見を大切に、じっくり検討していこうと思います。







カメラマンまっつん
プロフィール

sotsui

Author:sotsui
卒業生委員会

富士見会館211号室
03-3986-0221(内線2609)
sotsugyo@gakushuin.ac.jp

*不在時は留守番電話が対応いたします。
学籍番号・ご氏名・ご連絡先を吹き込んだ後ご用件をお話ください。
(留守番電話の件数には上限があるため、メールを推奨します。)


twitter(@G_sotsui)、Facebooke(学習院大学卒業生委員会)でも情報発信しています!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
