

めじ音にアノ人が!?

久しぶりに更新します

あ、どもっ編集長です!

ん~とぉ・・・

まず卒委に新たな仲間が増えました!!


新たにイスや腕章を調達したいですね


そして第1回個撮をやりました


今回はボクではなくヒメが仕切りで


結果は去年以上の人数だったね

お手伝いさんもたくさん来てくれたおかげで助かりました



5月に入り・・・

めじ音の季節です

パラパラと既に撮影した写真を見ると

やっぱりブレちゃうね絵文字名を入力してください

動く被写体を撮るのはやっぱ難しい・・・でもでも!!

だからこそ“一瞬”をとらえた時は凄い興奮するし感動ものなんだよね!

写真は楽しいです

そして今日!なんと!!


タナミーさんと杉森っちさんが来ました!

杉森っちさんには会えなかったけど元気してますか?


そんな2人からの差し入れです

無題

                   The☆うまい棒

みなさん安心してください

すぐにはなくなりません


本当にありがとうございます!また差し入れお待ちしております!!

また来週も頑張っていきましょう♪
プロフィール

sotsui

Author:sotsui
卒業生委員会

富士見会館211号室
03-3986-0221(内線2609)
sotsugyo@gakushuin.ac.jp

*不在時は留守番電話が対応いたします。
学籍番号・ご氏名・ご連絡先を吹き込んだ後ご用件をお話ください。
(留守番電話の件数には上限があるため、メールを推奨します。)


twitter(@G_sotsui)、Facebooke(学習院大学卒業生委員会)でも情報発信しています!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
