

今更ながら・・・?

最近は何かと新3年生と2年生に任せっぱなしの当団体・・・

とりあえず、この団体をリスタートさせた3人がまだ書いていない事実発覚!

団体責任者の一人として、更新しようと思います。


そもそも、この団体に入ったきっかけ・・・

正直、部室の広さ

と、先輩がいないから

過ごしやすいのでは?

と考えたことですww

委員長が誘ってきたことが全ての始まりでした。それまでは特にどこにも所属していなかったので
大学に行っても授業出てお昼食べてバイバイでした。
こんな大学生活を誰が想像したのでしょうか!?ドラマ『オレンジデイズ』のような素敵なお嬢様たちと
アハハと言いながらキャンパスライフを満喫していることしか考えていませんでした。

せっかく高い学費を払って通っているんだから、学費以上に楽しまないと!
って考えていた矢先のこの話。

まぁそんな感じでこの団体に入りました。ターナーさんが書いたようにこの団体はツワモノ揃い。
みんなベクトルの出発点が違います。しかしポッターさんが書いたようにようやく同じ方向を向いてきたかな?ってところ。

想像以上に組織をまとめることが難しいと思う時もあるけど、それだけやりがいもあるのかなと。
これからも委員長と共にこの団体を引っ張って行こうと思うのでみなさんよろしく!


そんなこの団体、2008年度の業務は事後処理を残して終了。
アルバムも完成して、祝賀会も無事?終わった。
本当に皆様お疲れ様でした。
アルバム、祝賀会のお疲れ様会も楽しく、また悲しく、しかし楽しく終了。
4年生の方々に、「卒委に入って良かった」「いなくなるのが寂しい」と言って頂けたことは非常に嬉しく思います。委員長も自分も、皆が楽しめることを一つの目標に頑張ってきました。
本当にありがとうございます。
ちょっと病んだ時や、元気になりたい時、それ以外でもいつでも
差し入れ現金を持って遊びにきてください。


さて、ふぅっと息をつくのも束の間、もう2009年度が始まりますよ!
今日は業者への見積もりを出すべく奮闘しましたが、あえなく撃沈↓

新3年生とそのまま2年生が新歓に力を入れて頑張っております!!
本当頼りになるこの方々。自分も頑張っていかねば。


本当に色んな人がいて面白い団体です!やりがいもあります!
これを読んでる本学生のみなさん(果たしているのかな?ww)、いかがですか?大学生活の素敵な思い出を一緒につくりませんか?

そんなあなたをいつでもお待ちしております。


就活に疲れて気分転換に更新してみました。
いとをかし。


アルバム編集長
プロフィール

sotsui

Author:sotsui
卒業生委員会

富士見会館211号室
03-3986-0221(内線2609)
sotsugyo@gakushuin.ac.jp

*不在時は留守番電話が対応いたします。
学籍番号・ご氏名・ご連絡先を吹き込んだ後ご用件をお話ください。
(留守番電話の件数には上限があるため、メールを推奨します。)


twitter(@G_sotsui)、Facebooke(学習院大学卒業生委員会)でも情報発信しています!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
